2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Everything & Season

ハムテキと打って変わってどっちとも草食男子系の歌だよね。「明日の記憶」は歌謡曲チックだったのでまたちょっと違う。系統で言えば「Still...」とか「いつまでも」になるのかな。でもサクラップが無い。サクラップが無い。サクラップがry(強制終了)。 メ…

マジでかー!!!!!

実はお父さんの新しい奥さんと私のハーフシスターがともにジャニーズファンだった話。なんだあ、お互い隠れキリシタンだったんだね。しゃかり気コロンブス。二人は今日、エイトコンだそうで。でもって奥さんは嵐にイカレテル*1らしいので、今度里帰りしたら…

Top Secret

さ、今日も言うだけタダの時間がやってきたよ!!!*1言うてもソロ曲で歌って欲しいやつを書き忘れただけなんですけどね。てなわけでTop Secret。それまで嵐をグループとして楽しいとは思って見てたけど誰か特別に好きというわけでもなく、どちらかというと智さ…

コンサートでやって欲しい曲

言うだけタダだから言ってみよー!!! 松潤ここ見るかもしれないし。←言うだけタダだから。シングルは基本的に全曲マストで歌うだろうから、それ以外で。必然的に私の自担がわかるエントリーになってます。

アレアレアレアレ〜? ←こんなの実際言うヤツいやだよね。

スポニチには嵐初のベストアルバムって書いてあるけど、そんじゃSingle Collection 1999-2001 は?はたまた 5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004は? 百歩譲って(誰に)Single Collectionはシングル集めただけですってことにしても、もいっこの方はBESTっ…

見切り発車だー!!!

と言うわけで。今年の嵐さんのコンサート情報が発表されたらブログ始めよ、と決めていたので、スタートです。いや来ちゃいましたね、コレ。今年はどう考えてもアルバムはベストだろうと思ってたけど。去年のTruthから今年の今の時点で、発売予定の物の含めて…