思い出した

またまたお久しぶりです。嵐ちゃんがすっかり2人体制のまごまごフォーマット*1になって、 へ?って思ったまま時は過ぎ、 録画はするんだけど見ないままで、久しぶりに昨日見た回が「男二人旅」。これで14%超えちゃって、ゲストの回よりも視聴率いいんな…

鶴を折ってます

はてなが慈悲深いサイトで良かった...。 ずっとほったらかしでいたのですが、すんなりログオンさせてもらえました。 病気で長期入院した後にクラスに戻る気まずさみたいな。 ←経験した事もないくせに。 3月11日の二日前に、俺は用事があって国外に来てま…

Happy Birthday

わー、オンタイムでお祝いできる幸せ!!*1 今日は一体どれくらいケーキが売れるんだろうとか、 不二家とか大手はメンバーの写真つきでケーキ売ったほうがいいんじゃないかとか、 俺もやっぱりオーブンつきの電子レンジ買おう!!とか、 いろいろ考えされら…

6 Degrees of separation

大好きなダイアラさんのお誘いで、東京ドームの二日目に参加する事が出来ました。 智じゃないけど、夢を見ているような感じの3時間でした。 初めまして、東京ドーム。 ファウルネットは取って欲しかったよ東京ドーム。 でもすっごい楽しかった!!! 高田純…

札幌のハイライツ

ぱんこは一日目の参加でした。 結構何の前置きも無くさらっと登場してソツ無くユカイツーカイ怪物くんをこなす智 怪物君キャラがもうイマイチどんなだったか思い出せない智 それを指摘されてニノにどつかれる智 相変わらずほとんどしゃべらないエコ智 智さと…

札幌!!

どーもー、パンコでーす!←軽い。 あっと気がついたら11月じゃないですか。 相変わらずわざとらしいですけど、いやもう本当に月日が発つのが早い!! もっさんのお誕生日のエントリを書こう書こうと思っているうちに智の誕生日が近づいて来やがったですね。…

もっさんの立て膝

俺は…俺はいまだにホストロワイヤルが帰ってくるのを待ってます!! ぱんこっちです。←整えてもないのに。 さっくんがちゃんのスタッフはマネキン5に力をいれすぎと指摘していましたが、 この1時間スペシャルが今までの回で史上最高視聴率15.7%を取ったこ…

椅子とソファーの法則

整いました! 京浜東北線上りとかけまして、 嵐のリーダーが好きになった後に横からちょくちょく現れる二宮の存在を知ると解きます。 その心は、「行き着く先は大宮」。 ぱんこっちです! ←語呂が悪い。しかしどや顔だけはうまい。 いきなり本題に入りますが…

嗚呼...

久しぶりとかいう次元で無いほど時がたってしまいましたが、パンコです。 最後に更新したのが去年の11月だと思うとワキ汗がでそうですが、帰ってきました。嵐から遠ざかっていた日々があって、このままずっとそうなっちゃうのかなーとも思ってて、 そんな気…

ARASHI 5x10

え、もう世間は4日なんですか? ハワイ時間ではまだ3日と言う事で、←ハワイ住んでないだろ 嵐さん、10周年おめでとうございます! ちょっと遠くからバスン。 すこし近くでバスン。 どー見たってたこ焼きだろ*1って感じのマフィンですよ。 味は洋ナシとクルミ…

祭りの後

もう10月も6日じゃないですか。←相変わらずのわざとらしさ。 コンサート旅行と名付けた旅から帰ってきて1週間、仕事以外*1は食う寝るしかしてないパンコでした。 ブログのプロフには冗談半分本気半分で「はやく人間(オタ卒業、または脱落とも言う)になりた…

福岡入り

どーもー!←大野画伯のノリで。19日参戦なのに、17日の夜に福岡入りしたパンコです。 どんだけ気合入ってんだかって感じですよね。大好きだな!携帯からダイアリをアップするというスキルを持ち合わせていない為後々になりますが、 これから準備してドームに…

Happy Belated Birthday, Matsu-jun!

M

松本さんが26歳になられましたね。 当日にお祝いエントリを上げたいと思っていたらこのあり様です(現在9月3日。しかもまだドラフト状態)。 (そして今四日。) せっかくの機会なので、誰も求められていないけれどパンコが思うもっさんの素敵な所を上げてみ…

Remake Storm Panko ver.

隠しトラックが三度の飯より好きなパンコです。 あ、でも結局食べてるからご飯の方が好きってこと? ←究極にどっちでもいい ゆっこさん*1の所でトラックの素晴らしい文字起こしのエントリ*2を拝見したのですが、 それまでに考えていた自分のバージョンのあま…

胸の痛い幸福感

ちは!パンコです。←だいぶ慣れてきたいやーもう8月も下旬じゃないですか(白々しく)。しばらく嵐から遠ざかってたんだけど、帰ってきたですよ。 以下愚痴なので、愚痴フェチ、愚痴フェアー開催中、又は愚痴、実は嫌いじゃないよ☆っていう方どうぞー!! し…

こうなる事は分かっていた。←嘘付きなさい。

まーくんのドラマ発表が嬉しすぎてワナワナしたままダイアリを書けずにいたパンコです。あ、ハンドルネームパンコにしました! ←聞かれてないから。 迷い迷って飼い猫の名前にした芸のない元qwerty55ですが、そんなことはどうでもいいんです本当に。まーくん…

アーティストとの思い出バトン

あやさん*1さんから頂きました。そう言えば幼稚園の時のリレー競争は俺のせいで今までずっとうちのクラスが勝ってたのに一度だけ負けちゃったなあ*2というトラウマがあったので国立当落の真っ只中、KYでぶっちぎりで走りぬけたいと思います。 *1:id:ciany *2…

国立!!!

国立の当落発表が開始されましたね。うわああああ。(こんなに待ってたのにいざ始まるとあせる俺。) 当たれー、ていうか、繋がれー、電話。 追記:繋がった!!でも外れてた。待ってろ、福岡ー!!

気にしたらダメ。

「厄介者?」って聞いた智に答えたさっくんの一言が泣けたよね。 生放送ならではの緊張感とぐだぐだ感で見た後どっと疲れてちゃったけどその後BBQ嵐見て癒されたから大丈夫。←順番逆

ファーストクラス

VS嵐もしくだいくんも終わった今まだ先週のちゃんを引きずっている俺ですが、ご当地ウエイター二巡目はもう諦めるとしてストラックナインだけちょっと。

僕と一緒に人生を棒に振ろう

月曜日までに書いてしまいたかったのに日曜日に2年に一回くらいの大掃除をしてしまったqwerty55です。ええ、毎年夏休みの宿題を8月31日まで溜めしかもその夜も宿題やろうとしてるのに気が付いたらシルバニアファミリーのおうちの整頓とかしてた奴です(要す…

気を取り直してご当地グルメウエイター一巡目

ちは。無の境地に達する修行(TぶーSの姑息な編集にとらわれない)から帰ってきたQwerty55です。←期間短すぎるだろ。 ニノのマラソン見返したら答えが出てたんです。「折れない心は負けない気持ち」「迷った時は相葉を向け」って。←すいませんすいませんてな…

本当はもっといろいろと

どれだけまーくんがホストでアイドル超だったとか(雑すぎるだろ)ストラックナインのいわくのファーストクラスの事とか書きたかったんだけどもう夜中の2時半だよ…。週末の課題だな。さいだんにさす。

何が知りたいって

なんでだって智が水掛けられて帰ってきたらリングコーナーで待機してたボクシングコーチも顔負けの勢いでニノがタオルで智の顔を拭いていたのか そしてニノの無言のうなずきの意味 ニノは智専属なのか それとも写ってないだけで皆にも実はタオルで拭いてあげ…

でも気を付けなさいよ大きいの危ないから

キタコレ。しくだいスタッフ、どうしてこれ言った時のニノを写してないんだよおおおおおおおおおお。あわびのアップなんでどうでもいいんだよおおおおおおおおおお。ニノとあいばのマルチアングルだったらベストだった。せめてニノが小窓とか。←どんな妥協。…

あ、でも島田紳助さんのお店は行ったね

はい、完全に相葉デレ期です。もー何言ってもかわいいんだから。タイトルの言葉聞いて萌えてる自分は間違いなくデレてます。アイドルやって10年なのにいつまでも素人っぽさを大事にしてるアイバッティー。「出てくるんじゃないかと思っちゃう」って言い終わ…

わかったあああああああああああああ!!!!!1!!

「知らないほうが幸せだった事実」のフォーマットをね、Tの嵐に変えちゃえばいいんだよ。 何は隠そう(いや隠しておくべきだったかもしれない)Dの嵐の中で一番好きだったと言っても過言ではないTの嵐。あのさっくんの痛々しいくらいのハイテンション、そし…

出そう出そう。

出そうで出ないんじゃなくてきれいに出ちゃったよ(だからうんまるこじゃないって)。確かにゲストの紹介コーナーでの「今年で51歳」っていう所非常にわざわざっぽいなと思ったけど、ニノもそう思ってたのかあ。ねえ私達、気が合うんじゃない?←皆もそう思っ…

まさにナンジャ

あのニノの手の反り方。昼ドラでしか見れないうわさ好きの奥様がこんなところに居たとは。しかも座ってるし、斜め掛けってるし、ジャケットもおばはんくさいし、髪の毛も中途半端に伸びてるし、しかもそれがちょっと頬にかかっとるやんけ。でね、あれでかわ…

ナンダカンダ言っても

わーなんだあの智のシャツ!!!!!!ただでさえ今児童ポルノ単純所持が禁止されるようになってるのになってるのにあんなんでどうするよいきなりシャツ脱いだら←まったく大丈夫です。嵐のスタイリストさんって一人ひとり違うんだろうか。今回のさっくんなんか思い…