札幌のハイライツ

ぱんこは一日目の参加でした。



結構何の前置きも無くさらっと登場してソツ無くユカイツーカイ怪物くんをこなす智
怪物君キャラがもうイマイチどんなだったか思い出せない智
それを指摘されてニノにどつかれる智
相変わらずほとんどしゃべらないエコ智
智さとしSatoshiサトシ!!←あーうるさいうるさい



ラーメンを一日二杯食べられるマー君
マジカルソングが半端なくかわいかったマー君
俺の周りではソロ曲は一番これが盛り上がったような。
うちの妹(ニノ担)は翔ちゃんのサブ担だったらしいですが、コンサートでマー君のサブ担になっちゃうくらい心が動いた←これハイライツ?
アンコールの時、はしゃぎすぎててすべって頭を打ったマー君。俺はあの後マー君が脳震盪とかになってしまわないかどうか心配でその夜ちょっとうなされました。←ハイライツじゃないよね?



お風呂話を他人事みたいに話してると思ったら自分も一緒に入ってたニノ
ドラマの最終回や映画の試写会を他メンの誕生日から何日と言う風に覚えてるニノ
Showtimeを見ていたお客さんのお口ポッカーンを再現してくれたニノ



「ミソレインボー」オヤジギャグな翔さん
「パーマあてた」間違ってないです、翔さん
TABOOに想像以上にDOGIMOを抜かれました、翔さん
ちなみに今回俺の泊まったホテルは「ホテル 翔 SAPPORO」


とにかくめちゃくちゃ美人だったもっさん
「ソイヤ」にはまっていたお茶目なもっさん
アンコールの時のファンの声を聞いて、目をつぶってうんうん、とうなずいていたもっさん




帰りの飛行機からの空が、とみに素晴らしかったこと。
大好きだったあの人に、見てもらいたかったなあ。