Top Secret

さ、今日も言うだけタダの時間がやってきたよ!!!*1言うてもソロ曲で歌って欲しいやつを書き忘れただけなんですけどね。てなわけでTop Secret。

それまで嵐をグループとして楽しいとは思って見てたけど誰か特別に好きというわけでもなく、どちらかというと智さんのことは好きじゃなかった。それがあれを見た途端、あららららですよ。いやまさかこんなにはまるとは。もりっと来たよね*2。さっきもいざ、NowとAAA PlusのTop Secret見返したけど、振り付けのシークエンスが一つ一つのステップに分解できない、スローで再生しても追うのがやっとってどうなってるんだ、一体。それまでDの嵐まごまご嵐で見ていたの姿が微塵にもなかった。ええ、そういう振り幅の大きい人に弱いんです。

ちなみに日本人だけだと思う、ギャップの差が激しいっていうのが異性のタイプとしてあげられるのって。だって外国人の説明した事あるけど皆ポカーンだったよ。自分でも説明しててだから何?って思ったもん。←だからポカーンだったでは?

とにかく、眉間にしわを寄せながら歌い踊る麗しのアイドルと、やる気なさそうにチアリーダーの応援してたにーちゃんが同一人物だっていうミラクルにやられた。あの時まごまご嵐のチアの回を見てなかったら確実に今の私は無いんだよな。ラブストーリーは突然にだよな。

*1:毎日続けるらしいぜ。

*2:Hiroko@MihimaruGT