鶴を折ってます

はてなが慈悲深いサイトで良かった...。
ずっとほったらかしでいたのですが、すんなりログオンさせてもらえました。
病気で長期入院した後にクラスに戻る気まずさみたいな。 ←経験した事もないくせに。



3月11日の二日前に、俺は用事があって国外に来てました。
10日間の外出の予定が延びて、今も地球の裏側に居ます。
遠くに居る分、見てる映像が日本全てに起こっているような感覚で、
家族、友達、親戚に連絡を取って全員無事だったけど不安で、
何かしたいと思ってネットで探したのがこのOrigami Projectでした。



折鶴を持ってイベントに持っていくと、
スポンサーの会社が鶴ひとつにつきいくらか募金をしてくれるのです。
なのでせっせと夜なべして作っております。
昼作ればいい話なんですけどね、ええ。
今日は朝から作ってます。


帰国したら、嵐もまた追いかけたいなと思ってます。
色々、一途に、頑張ります。