マジでかー!!!!!

実はお父さんの新しい奥さんと私のハーフシスターがともにジャニーズファンだった話。なんだあ、お互い隠れキリシタンだったんだね。しゃかり気コロンブス。二人は今日、エイトコンだそうで。でもって奥さんは嵐にイカレテル*1らしいので、今度里帰りしたらベストフレンドになれそうだな。

初回盤の“ARASHI’S Selection”に素晴らしき世界と僕が僕のすべてがはいってる....!!!!!!←見るの遅い。All or Nothingが入ってたらもう死んでもよかったんだけどな。いやよくない。でもこれだったらツアーはこれら+シングル以外の曲は裏嵐じゃないとやらないだろうね。ソロもやるだろうし、シングルも全ては歌わないだろうし。むむう。

ニノのソロは、Gimmick Gameやってほしいよなあ。さ、やっぱり今日も言うだけタダの時間がやってきたよ!!!!「夢」もすごく好きなんだけど99.9999%くらいやらねーだろ。

*1:By父のメール