6 Degrees of separation

大好きなダイアラさんのお誘いで、東京ドームの二日目に参加する事が出来ました。
智じゃないけど、夢を見ているような感じの3時間でした。
初めまして、東京ドーム。
ファウルネットは取って欲しかったよ東京ドーム。
でもすっごい楽しかった!!!



高田純次の後継者の名に恥じないパフォーマンス、ありがとうございます翔さん。
求められていない(多分)のに惜しみなく与える人です。
それでなぜか乗っかって高田ダンスを踊る智、さすがです。
Dの嵐の催眠術の回を思い出しました。
あんなに素直な30歳*1が芸能界にいる事がうれしいです。
そのままでいてください。



あの時あそこに居た事や、今、ここにこうして居る事、
嵐に札幌で会えた事や、東京でまた会えた事、
そして今回お会いできた方々。
もしかしたらこういうチャンスが全く無かったっていう可能性がすごく大きい中で、
でもごく自然にそれぞれの場所に居ながら、世界は繋がってるんだなと思っていました。



6 Degrees of separationていうのはアベレージなんだろうけど、
嵐さんたちともどこかで繋がっていて、それがぎゅっと短縮されるのがコンサートなんだろう。
だからやっぱりコンサートは異次元なんだなーとか、
30メートルくらい先にいる嵐メンをうっとりと見つめながら思ったりしたのでした。

*1:正確には明日