2010-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday

わー、オンタイムでお祝いできる幸せ!!*1 今日は一体どれくらいケーキが売れるんだろうとか、 不二家とか大手はメンバーの写真つきでケーキ売ったほうがいいんじゃないかとか、 俺もやっぱりオーブンつきの電子レンジ買おう!!とか、 いろいろ考えされら…

6 Degrees of separation

大好きなダイアラさんのお誘いで、東京ドームの二日目に参加する事が出来ました。 智じゃないけど、夢を見ているような感じの3時間でした。 初めまして、東京ドーム。 ファウルネットは取って欲しかったよ東京ドーム。 でもすっごい楽しかった!!! 高田純…

札幌のハイライツ

ぱんこは一日目の参加でした。 結構何の前置きも無くさらっと登場してソツ無くユカイツーカイ怪物くんをこなす智 怪物君キャラがもうイマイチどんなだったか思い出せない智 それを指摘されてニノにどつかれる智 相変わらずほとんどしゃべらないエコ智 智さと…

札幌!!

どーもー、パンコでーす!←軽い。 あっと気がついたら11月じゃないですか。 相変わらずわざとらしいですけど、いやもう本当に月日が発つのが早い!! もっさんのお誕生日のエントリを書こう書こうと思っているうちに智の誕生日が近づいて来やがったですね。…

もっさんの立て膝

俺は…俺はいまだにホストロワイヤルが帰ってくるのを待ってます!! ぱんこっちです。←整えてもないのに。 さっくんがちゃんのスタッフはマネキン5に力をいれすぎと指摘していましたが、 この1時間スペシャルが今までの回で史上最高視聴率15.7%を取ったこ…

椅子とソファーの法則

整いました! 京浜東北線上りとかけまして、 嵐のリーダーが好きになった後に横からちょくちょく現れる二宮の存在を知ると解きます。 その心は、「行き着く先は大宮」。 ぱんこっちです! ←語呂が悪い。しかしどや顔だけはうまい。 いきなり本題に入りますが…

嗚呼...

久しぶりとかいう次元で無いほど時がたってしまいましたが、パンコです。 最後に更新したのが去年の11月だと思うとワキ汗がでそうですが、帰ってきました。嵐から遠ざかっていた日々があって、このままずっとそうなっちゃうのかなーとも思ってて、 そんな気…