嗚呼...

久しぶりとかいう次元で無いほど時がたってしまいましたが、パンコです。
最後に更新したのが去年の11月だと思うとワキ汗がでそうですが、帰ってきました。

嵐から遠ざかっていた日々があって、このままずっとそうなっちゃうのかなーとも思ってて、
そんな気持ちになるのが悲しーの!と頭の悪そうな事を友達に言う事さえ無くなっていきそうな5月の末、
Monsterで一気に嵐に引き戻されました。


今更ながらPV Makingのポインツ書く!

  • 「意気込むと疲れますからね」と初めから疲れる事を言う智。着替えもまだしてないのに。
  • ヤンキー茶髪だ!!←その前に最後見たのがいつだったんだか
  • 襟足だ!!
  • なんかきれいに焼けすぎててポリネシアン系にさえ見える。
  • かわいい。←結局それかい
  • AMSが失敗シーノで落ち込ミーノでイエイ!でかわいくやってるの後ろで非常にさりげなくひじを突き合う大宮。
  • 「Truth以来のガッツリ踊る曲になってね」としょさんですが、ハムテキって黒歴史なんですか?
  • 「心を抱いた」後3倍速くらいで遅れを取り戻すまーくんとそんなまーくんが大好きな嵐。
  • 「記念すべき」でまーくんを見た智とそれに気が付いて後ろの智にいすを舟こぎするまーくん。
  • まーくんより目線が上のレアな智。


なんかもーあんまりにも見てなかったもんで、智がこげパン通り越してカカオ豆とか黒ゴマとかブラックサファイアの域まで達してたらどーしようと思ってんですが、
非常にベッピンさんで簡単にイエス、フォーリンラブでした。
やっぱりかわいい子は得だよね。
つーか職場にあんな子はいねーのか!!←悪い子供をさがすナマハゲの口調で


当たり前なんだけど、自分が追いかけるのも辞めていた時も嵐はずっと嵐として頑張っていて、
相変わらずの嵐だったんだけどそれを維持する力というか、努力というか、ガッツというか、そういうのがなんか、
あらためてすごいなあと思ったです。
人気が衰えるどころかますますうなぎ上りの嵐を、一点の曇りも無く素直に好きだなあと感じた。



今回のアルバムは、一通り聞いたあとLet me downの無限リピートです。
5人のそれぞれの声の特徴をうまく生かして振り分けしてて、
一体Let me downしてほしいのかDon't let me downしてほしいのか分からない所が最高です。