ARASHI 5x10

え、もう世間は4日なんですか? ハワイ時間ではまだ3日と言う事で、←ハワイ住んでないだろ
嵐さん、10周年おめでとうございます!




ちょっと遠くからバスン。




すこし近くでバスン。



どー見たってたこ焼きだろ*1って感じのマフィンですよ。
味は洋ナシとクルミですけどね、ええ。
カップケーキよりもマフィン派なんです。アイシングよりは生クリームなんです。
その生クリームも仕上がりが柔らか過ぎて文字が書けないんでプレーンのままになっちゃいました。
だからアイシングにしとけば良かったのにねえ。ねー。



ちなみに文字書くのに使ったチューブ入りのジェルのパッケージがディズニーのキャラクターというオチまで付いてます(落ちてない)。
嵐がTDLとなら、アタイはプリンセス達とコラボだよ!!←張り合えてないから。




お得な4本入り。持ってけドロボー(きちんと買いました)。





左から白雪姫のシルバー、シンデレラのブルー、ベル(って誰?)のパープル、眠り姫のピンク。
ベルは美女と野獣からなんだね。潤子のパープルでも良かったのに(まがお)。




このエントリから今までの間結構色々とあって嵐を追いかける事が出来なかったけれど、
おとといから俺自身の嵐チャレンジウィークが始まり、今やっと最近のちゃん嵐とかしくだい君に追いつけそうな感じです。ワイドショーとかにもいっぱい出てるんだね。でもこのチャレンジウィークってオタにとってもチャレンジだよね…。


幸か不幸か*2 *3マフィンにろうそく立てて消す時に家に誰も居なかったんだけれど、ここの空間で嵐のお祝いをしてるのが一人だっただけであって。この1日2日、何十万人の人達が世界中でそれぞれ嵐のお祝いしてる事を考えたら楽しくてしょうが無かったです。




おめでとう、おめでとう。

*1:口調は二宮でお願いします

*2:幸→周りの非オタの白い目線が無い

*3:不幸→ろうそくを一人で吹き消して「イエーイ」とか「おめでとうー」とか小声で言う