祭りの後

もう10月も6日じゃないですか。←相変わらずのわざとらしさ。



コンサート旅行と名付けた旅から帰ってきて1週間、仕事以外*1は食う寝るしかしてないパンコでした。
ブログのプロフには冗談半分本気半分で「はやく人間(オタ卒業、または脱落とも言う)になりたいよー」と書いていたけれど、
いざ人間になってみれば早く普通の生活(=嵐漬け)に戻りたいと思う毎日で、
ああ、だからアイドルが普通に女の子に戻りたいって言って引退したのに復活するわけだな…とか余計な事を悟ったりした訳です*2



福岡参戦から2週間経ったのですが、レポが書けそうにありません。
記憶が薄れたとかでは無く、コン直後から感想が「智がとにかくかわいかった」しか無かったんです。
今まで散々まーくんのキラキラぶりとかニノの近所の奥様ぶりとか書いてきたので、コンの前にちょっと「もし目がまーくんばっかり追ってたらどおしよお*3!!」とかおばかさん全開の心配をしてたんですけど、杞憂でした。



始まったらやっぱりあの人ばかりを目が追うわけです。
ロッコの上にへちゃりと座って歌っているあの人は、やはりとんでもなくかわいらしかった。
あんまりかわいいかわいい言っても仕方が無いと思うんだけど、本当にそう思ったから仕方が無い。
きちんとしたレポを上げてる方達を心の底から尊敬します。
次回はレポできる位しっかり見よう!と思ってますが、どうなることやら。



そして上野の嵐会。
これも本当に夢のようなひとときで、あ、智のエロ腰*4を見てた時はリアル超!!*5でしたが、
思い出す度に本当に楽しかったなあ…とふわふわした幸せを感じながら毎日を過ごしてます。
いわくのMJにも会えたし…。
嵐会以外でも素敵な方々にお会い出来る機会があって、この思い出があったら来年まできっと大丈夫(多分)な気がします。



くさいけれど、色々トライして見て、考えて、計画して行動してみるけど、それでも最後は「信じることが全て」だなあと思った旅でした。
お会いできた方々、本当にありがとうございました!
これからまた元気にオタ活動していきます。
そしてとりあえず一刻も早くダイアリー市民になります!←何度言っただろうこの台詞。

パンコでしたー。

*1:仕事はなぜか出来ていた。謎だ…。

*2:これって同じことだよね?…ね?

*3:だとしても誰も困らないから。

*4:http://d.hatena.ne.jp/egotism/20090928

*5:あの叫び声だったら夢も覚める