福岡入り

どーもー!←大野画伯のノリで。

19日参戦なのに、17日の夜に福岡入りしたパンコです。
どんだけ気合入ってんだかって感じですよね。大好きだな!

携帯からダイアリをアップするというスキルを持ち合わせていない為後々になりますが、
これから準備してドームに行って、グッズ売り場中継(だからそれ中継になってない)をしたいと思います。

その後はそこら辺をうろちょろしてると思いますので、
福岡参戦される方で、もし「ちょっとパンコ顔貸しなよ☆」と思った方がいましたらusatsuru☆softbank.ne.jpまでご連絡ください。

ではでは。
福岡、声出して行こー!!


*****追記*****

午前10時15分にドームに着いて、3箇所回って全てを買い終えた時10時45分でした。

福岡、好いとうよ!←簡単に恋に落ちるタイプ