札幌!!


どーもー、パンコでーす!←軽い。



あっと気がついたら11月じゃないですか。
相変わらずわざとらしいですけど、いやもう本当に月日が発つのが早い!!
もっさんのお誕生日のエントリを書こう書こうと思っているうちに智の誕生日が近づいて来やがったですね。ジーザス!

この二ヶ月の間、俺は基本的には引越しの準備をしてました。
今回嵐さんを追いかけるために東京に住むすることになりまして、
昨日新居に移ってきて、今日は札幌のパンコです。
そして明日はコンサート。
なんだかまだ現実味がないのですが、今中島公園駅近くのビジネスノルテインでこれ書いてます。
2700円でインターネット、朝食付きで泊まれる幸せ。
札幌、なまらうまいべや!←使い方間違ってる