見切り発車だー!!!

と言うわけで。

今年の嵐さんのコンサート情報が発表されたらブログ始めよ、と決めていたので、スタートです。いや来ちゃいましたね、コレ。今年はどう考えてもアルバムはベストだろうと思ってたけど。去年のTruthから今年の今の時点で、発売予定の物の含めて既に5曲あってそっからオリジナルアルバムはどうしたってまとまりのあるものが作れないよね。って鋭い考察でもなんでもないよね。

ツアーは、76万人動員するんだったらその中の一人くらいにはなれるだろ、と思うけどふつーに全滅して泣き笑いしてる気もするな。つーかFC入るのが先だろ…ていう話です。まさか今更父親に「ジャニーズのファンクラブに入りたいから住所使ってもいいかな☆」なんて頼む事になるなんてね。そんな書き方じゃなかったけど。いっそそこまでハジケチャッタ方が良かったかもな…。