Remake Storm Panko ver.

隠しトラックが三度の飯より好きなパンコです。
あ、でも結局食べてるからご飯の方が好きってこと? ←究極にどっちでもいい


ゆっこさん*1の所でトラックの素晴らしい文字起こしのエントリ*2を拝見したのですが、
それまでに考えていた自分のバージョンのあまりの耳の悪さ*3が新鮮だったので
新鮮なうちに書き落としてみました*4 *5

鉄板ですけどLucky Manの「満タンカーなんだ」がいまだに*6
「おとこっのっこ!」って「はっきり」と聞こえるんですから、
この残念な結果も当然といえば当然ですね。


どうでもいいついでにこのトラックの個人的な一番のツボは
相葉さんの「集って女子 Jumpy」です。
めちゃくちゃかっこいいいいい。
そしてめちゃくちゃエロい。←どHがここに。
その前の男子の「男子ぃ?」っていう感じもギャル男風なのにエモいっす。
要するにもう相葉ならなんでもいいってことなの?いや、違うはずだ*7!!←根拠ゼロの否定


もっさんの「接近中」の後のさっくんの「どすこーい!」は次点です。
ていうかこれ明らかに聞きまつがいですよね*8
これあげた後、もう一回ゆっこさんの所に行って答え合わせして見るつもりですが、
楽しみなのと同じくらい不安です。



では、どんだけ俺がすっとこどっこいな聴き方をしていたのか興味のある心の優しい方どうぞ。

 

 We Make 総武*9 *10



 We gonna jump! とわに咲くハン*11
 心涙す 混ざり合う イェイイェイイェイイェイ 
 マイマイムー すでにプッシュ*12
 踏み出す Rollin'Rollin'Rollin'Rollin'
 We make 総武! 


 One,Two,三、四、五人でがっちり組んで進んで行くんで
 貫通 あなたの心をがっつり直ちに料理に仕組んでる*13
 しがみついて来いよ
 かさばる上着は脱いで来いよ
 滴る汗など拭いて来いよ*14
 一皮二皮むいていこうぜ*15


 ミランにとめないで堪忍*16
 心盗んだ俺らは犯人
 周りが関心 安心は男子
 集って女子Jumpy(チャッチャッチャッチャッ)


 あーもうもう我慢の限界 年会 宴会 起こす天才
 上空から下界までの全体
 皆の衆Say Rock!*17
 (ッダーシュウィードゥダッダーシュウィーダッダーシュウィーデーロン)


 un, un, un, un, un,
 あくる晩もまだまだホーミタイ
 絡まってこのまま騒ごうぜ同志たち ユースィー?
 タイヤを落とす くだって覆う
 雲が集まり奏でる暴風雨
 音に体を任せる聴衆
 

 We gonna go 突き進むCourse 変わらないSoul 
 止まらない イェイイェイイェイイェイ
 マイマイムー すでに発注*18
 溶け出す Rollin'Rollin'Rollin'Rollin'
 We make 総武!  


 Fがあげ 空よはねされ*19 *20
 雨 風 絶えないカーチェイス
 この静けさの中セッティング
 南、北から接近中(どすこーい!!)


 未だに勢力まだ拡大中
 止まっているだけなどただ退屈
 前進あるのみ何より愛する
 笑顔にまぎれて大会中*21
 研いだ爪隠し牙をむく
 

 外野の言葉はシカトする(ハッハー!!)


 向かうは(頂上!)
 そうキャバよ(Go!Go!)*22
 アガれよ(Go!Go!)*23
 皆の衆Say Rock!
 (ッダーシュウィードゥダッダーシュウィーダッダーシュウィーデーロン)


 あくる晩もまだまだもういいかい
 ただ待ってくれる輩などそういない You see?
 答えは簡単
 ただただ チャッチャ
 腕上げ チャッチャッチャッチャッチャッチャッ


 We get a chance*24 とわに咲くハン
 心涙す 混ざり合う イェイイェイイェイイェイ 
 We gonna go 突き進むCourse 変わらないSoul 
 止まらない イェイイェイイェイイェイ


 無限 chance*25 とわに咲くハン
 心涙す 混ざり合う イェイイェイイェイイェイ
 マイマイムー ステップッシュ
 踏み出すRollin'Rollin'Rollin'Rollin'
 We make 総武!

*1:id:egotism

*2:http://d.hatena.ne.jp/egotism/20090820

*3:ようつべからRipしたからとかはただの言い訳です

*4:ネタが新鮮なうちに直送!的な

*5:この場合誰に頼まれた訳でも無いんですけど

*6:今日もそう聞こえた

*7:自称大野担の必死のもがき

*8:相葉さんの奴は合ってると思ってるのが露見したね

*9:タイトルからしてすでにまつがっている。

*10:Remake Stormって書いてあったの読んだときは衝撃が走りました

*11:そういう花があるらしい

*12:新商品「マイマイムー」を売り込んでるらしい

*13:料理長さっくんの粋な計らい

*14:これをさっくんに言われるともっと滴らせてやると思うのは俺だけですね

*15:俺が天津木村さんだったらこれ聴いた時萌え死んでた。

*16:シャレオツのもっさんだから

*17:さっくんと言えばロックです

*18:納期日はいつでしょうか

*19:智のアートな部分が垣間見えます

*20:完全なお手上げ状態ともいう

*21:マリオ王座決定戦の時からのエピソードでしょうか

*22:頂上はやっぱりキャバ→キャバクラですよね!

*23:もっさんもお勧め

*24:にん!

*25:そんなにはあげられない