胸の痛い幸福感

ちは!パンコです。←だいぶ慣れてきた

いやーもう8月も下旬じゃないですか(白々しく)。しばらく嵐から遠ざかってたんだけど、帰ってきたですよ。
以下愚痴なので、愚痴フェチ、愚痴フェアー開催中、又は愚痴、実は嫌いじゃないよ☆っていう方どうぞー!!
しかしサボっておいて帰って来たら愚痴って…。←お 前 だ よ


******追記******

内容はドーム当落発表まーだーでーすーかー(どよーん)だったんですけど、今come-coさんのダイアリみたら発表になったそうで!!
そんなわけで本当にとんまなダイアリになってしまいましたがとりあえず晒しておきます。come-coさん、ありがとう…。


******追記 その2******

福岡当たってたー!!!!!
もうまさにこれこそとんまの見本ですが、幸せなとんまです。←でもとんまな。




ダイアリに書いてるのはある事を気が付いたからです。
俺は福岡公演を申し込んでいるのですが、まだ当落が分からない。
それが実はすごーくすごーくストレスになっていたみたいです。
今もそうなんだけど、気が付いただけちっと気が楽になりました。



多分大丈夫だろうと思うんだけど俄然去年と会員数が違うし、
まさか第一、二希望の福岡が外れて第三、第四の希望の所に飛ばされたら*1と思うと
飛行機の予約も休暇届けの届出も出来ない。一応上司にはこの期間休むかもしれないとは伝えてあってOKもらってるけど。
外れててもいいからとにかく知りたいのが90%の本音で、
絶対に当たっていて欲しいと思ってるのが10%くらい。



タイトルは大/島/弓/子さんの「つるばらつるばら」からなのですが、今は幸福感よりも胸の痛みの方が強い。
もし外れててもそれだけ嵐ファンがいるという事*2だから、
あー、嵐ってこんなに愛されてるんだね☆と思える自分も絶対にいる。
その事実は嵐にとって幸せな事で、そう思うと自分も嬉しい。



外れてたとして自分が嵐から拒否されたとは思わないけど、
前に覚悟していた以上に嵐に対してライトな愛情を持ってないときついかもなあと感じている。
ていうかね、待つの本当に苦手なのよ。←それが本音か
元々待てと言われたらじっとり待つ方だったんだよね。
で、その自分のじっとりさにドン引きしたよね。
嵐が一番だと思ってたら、実は嵐オンリーだったという。世/界に一/つだけの花のネガティブバージョンですね。←うぜえ



で、意識的に嵐に関係の無いことに興味を注いでみたわけです。
実際に世の中には色んな興味深いことがたくさんあって、
お料理とか、お洒落とか、楽しくやっていたのですが、やはりなにかガッチリはまらなくて。



そんなこんなで福岡の当落の件で何かが自分の中で変わっていってるようなのが自分でも訳分からん状態で、
それでも気が付いたら頭の中に流れている歌はオルナシで、
で、今朝やっと「やっぱこいつ(福岡)のせいなのか!」と知り合い*3と話していて気が付いたのです*4。←おせえよ。




そんなんで嵐の番組見ても面白い訳が無く、こんな腐ったエントリなんてただでさえ暑いのに馬鹿野郎この野郎っ、と言う訳で、
でも吐き出したら前に進めるかなと思って書いた次第でございます(コトノハ風にしてみた)。



こんなダイアリを最後まで読んでしまった方、ありがとうございました。明日から頑張ります。

*1:その可能性はすごく低いと分かっているのだけれど

*2:とりあえず転売目的のエセ会員は無視して

*3:非オタ。男。嵐って何?おいしいの?っていう人。はっきりしてて傷付かない。

*4:バケーションの話からコンサートの事になって、まだ当落が発表されてなくてねと話していくうちにキレ出した俺。知り合いにしてみたらとんだトバッチリだな