ファーストクラス

VS嵐もしくだいくんも終わった今まだ先週のちゃんを引きずっている俺ですが、ご当地ウエイター二巡目はもう諦めるとしてストラックナインだけちょっと。

  • ニノさあ、ファーストクラスにアラシちゃん時代(もう今からだと明治時代くらい前な気がする)でも乗ってたよね。もう忘れちゃったの?←多分忘れたい過去
  • 硫黄島からの手紙、またはその映画にニノが出ていたことを知らなかった松嶋さん。「感動してる 今!」テレビを見てるほとんどの人は別の意味であなたに感動してます。憎めない人です。
  • デビュー当時の智の遅刻。「もう無理行けない」をニノが言ったちょっと時の智のくしゃっとした笑顔。もうそれだけでいい。


「旬じゃない気がするの*1」とニノに言われない前に色々とあげていこう…。あやさん*2から頂いたバトンも持って走らなきゃだし。

*1:智の2006ソロコンのストラップ

*2:id:ciany