気にしたらダメ。

「厄介者?」って聞いた智に答えたさっくんの一言が泣けたよね。
生放送ならではの緊張感とぐだぐだ感で見た後どっと疲れてちゃったけどその後BBQ嵐見て癒されたから大丈夫。←順番逆



26時間での他のポイントとしてはやっぱりこの方ですよね。


「楽しくやりたい」

 「楽しくやりたいよお」

あっ、うわさ好きな奥様パート3(ご好評に付きシリーズ化)!!と思ったら髪形がイマいのでもう何者なんだかわかんない。もう続編は無いみたいです。


あと「取れそうな気ぃしてるよ」のまーくんが天使だったよね。しーんじーることーがすべーて。実際取ったもっさんがすごいんだけどさ。



BBQ嵐は前半がワンダーランドだったな。ポインツ。

  • 久しぶりに聞いたさっくんの荒い言葉使いが「肉が重過ぎて回んねえんだよ」。育ちの良さがあってのあの荒さが好きなんだけどなあ。もうずいぶん言わなくなりましたよね、ヤング神助だけに。
  • 「はまぐりトライアル」って言う時目がまちゃみみたいになるさっくん。時々あれやるよね。その時々感がいいよね。←確かに毎回やられても。
  • 「今ここで確約できないです」 品川庄司が将来の仕事よろしくねって頼んだ際のさっくんのあざやかな返し。しゅ、出馬は東京第二区からですか??
  • 「ああでも26時間はやらないんですね」最後でやっぱりゆるく落としてくれる智。うんやらないよ。台本じゃない言葉が好きです。


ゴールデンかあ。…もうおおっぴらな大宮が見れなくなるんだろうなあと思ったのが最初の感想だった俺はやっぱり腐ってるんですね。
確かにエンタテイメント性がある番組だし、孫みたいな番組では昇格出来なかっただろうし(GRAはなかったことにして)、1時間になっても間延びせずに10分くらい毎回五人だけで番組の最後に反省会(勝っても負けても)してくれればうれしいんだけどなあ。でもさ、嵐毎回戦ってるからどうしたって有利だよね? ←それは言わない約束