でも気を付けなさいよ大きいの危ないから

キタコレ。しくだいスタッフ、どうしてこれ言った時のニノを写してないんだよおおおおおおおおおお。あわびのアップなんでどうでもいいんだよおおおおおおおおおお。ニノとあいばのマルチアングルだったらベストだった。せめてニノが小窓とか。←どんな妥協。ニノが本当に心配してるコメントを出す時萌える*1。まーくんは聞いてない振りしてますけどちゃんと聞いてますから(お前相葉の何)。



大ぶりのあわびを頬張り、目隠しがいらないくらい><になったまーくん。だから気を付けてねってニノが言ったじゃない(お前ニノの何)。


一つ目の料理では「じゃあ、嵐のおち○ち○、食べてもらって」だったんだよ。これって新種のツンデレ? 怒るどころか元気の良い返事をしておち○ち○に向かうまーくん。アイドル超えたよ、まさきは。あなたの笑顔はいつか地球を救うよ(これ結構マジで)。



以下、箇条書きで萌えポイントを。今回本当に濃かったな…。

  • 「(あんかけを)あんなもんって言うなよ」

最後の方、声震えてますよね。大好きなあんかけを馬鹿にされた悔しさからでしょう分かります。ニノも分かってる。←うざい

  • 「これおもしょいあじてしゅね」 

一生このままでいて下さい。肌はちょっと美白でお願いします。

  • 「これはうしの、みみの、つけねの、きんにくの、ため、きしょう」

よく言えました。あやうく放送事故かと思いました。そのくせその後の台詞完璧じゃねーか。緊張と緩和ってやつですね。さすがです。

  • 「次はねえ、高級コリコリですから絶対コリコリしてますよ」

信憑性ゼロ。でも実際コリコリしてた!!恐ろしい子、智…!!←ただの偶然


もっさん

  • 「待って、これ何だろうこのコーナー今日」

それは言わない約束。

  • オカリナが流れ出したとたんソファに寝転んだ。

イージーリスニングの時はいつもその体勢ですね?


ところでですね、今までのエントリでおわかりでしょうがワタクシかなりの大宮病を患っております(重病みたいだな。いや実際そうだけど)。なので今回のしくだい君は大宮、山、櫻宮、または三人全員のショットがどれくらいあったか数えてしまいました。キョーレツー!! いやね、やけに今回大宮ショット多いよなあと思って、いやでも俺が大宮担だから錯覚だよね、そうだよね。いや、検証だー!!となって確かめる事になったんですよ。大宮…お前のせいだ!!*2

お暇のある方、そして「お前キモイよ!!」と思わない方だけどうぞ。苦情は昨日締め切りました!!


登場順です。数字はカウントです。

大宮1     (ニノ 「Mステみたい」発言時)
三人1     (馬場さんの「居るだけ」発言時)
三人2     (秋山さん「梅宮辰夫さんを目指してらっしゃる?」発言後)
三人3     (ロバート「ムードメーカー」発言後。ニノの手は智の肩)
智+半ニノ1  (智「あんなもんって言うなよ」発言後)

 「やめなさいよー。」



三人4     (翔さん「そんな事言ったらうちのリーダーまさにこの番組…」発言時)
大宮2     (翔さん「コリコリ好きなんですか」発言後)
山1      (智「くじらのおち○ち○」発言時)
山2      (智発言で皆の「エー!!」の後)
山3      (ニノ「ほんのり言おう」発言時)
三人5     (秋山さん「気持ち負けましたね」発言時)
櫻宮1     (翔さん「何言ってんですか」発言時)
三人6     (翔さん「よく言えた今」発言時)

 「すげえよリーダー。」



三人7     (馬場さん「(耳クリ)全然コリコリしてない」発言後)
大宮3     (智「高級コリコリですから」発言時)
三人7     (ニノ「そんなコリコリしてんの?」発言時)
三人8     (ロバート「(あわびが)逃げるから」発言時)
三人9     (ロバート「リアルにそういう感じ(山本さんの影が薄い)」発言後)
大宮4     (翔さん「では、今日は得意技を」発言後)
大宮5     (ニノ「無になる」発言時)
三人10    (翔さん「無になった判断はどうやって」発言時)
三人11    (ニノ「無になってないでしょ?」発言時)
三人12    (秋山さん「これ位は邪念動かないです」発言時)
大宮6     (ニノ「結構無の時間キープしましたね」発言後)
大宮7     (秋山さん「会話しましょう僕おりますから」発言時)

 
ニノの目線が微妙にロバートの方ではなくお隣に向いてるような気がするのは俺だけですねそうですね。



大宮8     (ニノ「ほらこういうことになるんだもん」発言時)
三人13    (大野が無の世界に挑戦時。ニノは逆方向を向いて智が無の世界に行けるようにサポート)
三人14    (ロバート「帰ってこない人いるの?」発言後)


しばらくぼんやりした後突然ニノを方を見て正気にもどる智



大宮9    (秋山さん「とうたくぎにしてそうとうにぎす」発言後)
大宮10    (馬場さん「そぼうれつにしておそらがんにそす」発言後)
山4     (翔さん「(まーくんのことわざを聞いて)今のどうですか」発言時)
三人15    (ニノ「ちょっと聞いてみたい」発言時)
大宮11    (翔さん「オカリナで」発言後)


意外に興味津々のニノと胡散臭がる智。



山5     (オカリナ演奏途中。)
山6     (同じくオカリナ演奏途中。秋山さん「いいわもうマジで」発言時)
三人16    (秋山さん「選曲のチョイスがおかしい」発言時)←これって馬に乗馬する。
三人17    (翔さん「悲しい気持ちになってきますよね」発言時)
大宮12    (秋山さん「やめろ!!」発言後)
大宮13    (ニノ「今のでそれっぽいことわざやってたら」発言時)
三人17    (翔さん「(ボクシングライセンスは)プロの?」発言時)
三人18    (秋山さん「楽屋とかでもそうですし」発言時)
大宮14    (告知の後で秋山さん「にじゅうぎすものはたいがつにこす」発言時)


大爆笑やね。




フタを空けてみれば三人のショットが一番多く(三人18回、大宮14回、山6回)、やはり俺はただの大宮病なんだなと納得の行く結果でしたよ、ええ。…全てはあんかけチャーハンを馬鹿にされた悔しさでいきり立つ智をやさしくなだめるニノと、無の世界から帰って来た時3回はニノの方に座る位置をずらせて行った智のせいだーーー!!!←逆切れ。




いいかげんもう寝ます。ここまで読んでしまった方、ごめんなさい。そしてありがとうございます。

*1:声が甲高くない

*2:長谷川平蔵…お前のせいだ!!」By智@お江戸発見伝