何が知りたいって

  • なんでだって智が水掛けられて帰ってきたらリングコーナーで待機してたボクシングコーチも顔負けの勢いでニノがタオルで智の顔を拭いていたのか
  • そしてニノの無言のうなずきの意味
  • ニノは智専属なのか
  • それとも写ってないだけで皆にも実はタオルで拭いてあげてたのか←後で検証したよ☆←うぜえ
  • しかもどうして編集はあいつらのタオルシーン(ベッドシーンとかと類義語)だけ見せたひみつの嵐ちゃんのくせに*1。←見れて嬉しかったくせに
  • という事は先に行ってたはずのニノの時はどうだったのか。「目が開かないよ」状態だったのに…。智? 智はどこ? ←多分腹抱えて笑ってた
  • そのニノの後に行ったはずのさっくんが帰ってきた時の一言「なんまらダメなウエイターなんすかあ?」 一体何メートル先から言ったんだ。心の距離なのかこれは。
  • ちゃんのスタッフの中に現在大宮病にかかってる人は何人いるんだ。←結構どうでもいい。でも絶対4人はいるよね。これ女の勘。←絶対外れてる
  • ニノはタオル奉行なのかボランティアなのか好きでやってるのか趣味なのか台本なのか馴れ合いなのか約束なの(強制終了)



振り返って見て。

  • もっさんはふつーに水も滴るいい男だった。
  • まーくんは一発で正解。
  • さっくんはさっき言及。
  • 若林は水を掛けられた後すぐカット(多分春日がマイタオルで待ってた)。
  • 春日は正解したのに水をかけてもらったので論外(若林も呆れてタオル床に投げつけた)。


それでですね。検証をしていった際に見つけてしまった知らない方が幸せだった事実(確かではないけど)がこの下にありますよ。これ読んでちゃんがいやになってもQwerty55に苦情のメールを送らないよ(はあと)という心の優しい方だけどうぞ。
追記:これ要はちゃんの編集のひどさを書いてるんですけど素敵な大人のダイアラさん達*2 *3はその点は気付いて指摘しつつも*4 *5きちんと番組全体の事を書いているのですね。それに比べると俺の下のエントリは姑(俺)の嫁(ちゃん)いびりです。無の境地にはいつ行けるの? ←当分無理



  • 一週目はニノの後、後ろ三人のご当地美女が若林の時以外消えとる。福岡は正解したから居なくなったんだろうけど、栃木と青森は? もしかして彼女達のギャラは分単位…!?

 みんなー、青森美女だよー。よく見といてねー。


 *** QTY ニュース速報 *** 青森美女失踪中 *** 青森美女失踪中 *** QTY ニュース速報 終 ***

 と思ってきたら若林で帰ってきたよ☆


 と思ったら智でまた失踪しちゃったよ☆


春日の時なんて引きで見せちゃったよ☆。あんまり人気の無いレストラン状態です。



  • おかしいと思って最初のくじ引きのシーン見たらもっさんは1番だけどさっくんは2番。ニノは5番。これなんのマジックですか

  • もっとよく見たら最初のもっさんの時にテーブルには10皿ある感じなんですけど

  • 30秒後には7皿に減ってるし

  • まーくんの回にはメニューにない「えびめし」が「いもフライ」の横に

  • さらに「そばめし」と「うなぎ」の間には「ずんだ餅

  • 一体何があったんですか何人の人が殺されたんですか*6
  • わかりましたこれが本当のひみつの嵐ちゃんの意味なんですね


これ不評だったら速攻で削除します。大宮…。お前のせいだ!! ←とばっちりもいいところ

*1:"Tonight, They show you a little!"だったよね?

*2:id:ari-kui

*3:id:come-co

*4:http://d.hatena.ne.jp/ari-kui/20090724/p1

*5:http://d.hatena.ne.jp/come-co/20090723

*6:おそらく実際は3週は回ったと思われる。そこからはもうしゅーへん(編集)に次ぐしゅーへん(編集)に次ぐしゅーへん(編集)でさんしゅつどーん!!