あ、でも島田紳助さんのお店は行ったね

はい、完全に相葉デレ期です。もー何言ってもかわいいんだから。タイトルの言葉聞いて萌えてる自分は間違いなくデレてます。アイドルやって10年なのにいつまでも素人っぽさを大事にしてるアイバッティー。「出てくるんじゃないかと思っちゃう」って言い終わる前にニノからばっさりつっこまれてますけど、それ聞いて笑顔で「そりゃそうだね」って言ってる彼を見ると俺ももう少し人に優しくなろうと思うよ(特に仕事場で)。

そうかと言えば「バカヤロウ」ですよ。勝手に消えて居なくなったくせに体操のお兄さんに着替えて戻ってきての逆切れですよ。自由人だなあー雅紀は(台本雑すぎるだろ)。言った後のお口がなんともでかわいいです。なんだあの背が高い小動物。どこに行けば見れますか?←番協行け。

 こんな26歳がいていいのか。いや、いい。



極めつけは階段を降りきった後のフィニッシュ。お前なんかもう10点満点だ。持ってけドロボー。



後のまーくんのかわいさは羅列で。

  • コインタワーのアドバイスは「これ、感覚です」。間違いない。
  • リーダーを「通り過ぎちゃた」。大野担二人がガードしてますから。近くに寄れませんよ。
  • 「チョイス失敗しちゃった」。いや、もっさんの寝起きの本情報、あざーす!!! やっぱ潤子だよ。あんたけなげだよ。
  • 今日どうだったのか聞かれて「(嵐の)みんな輝いてる」。ゲストそっちのけかよ。どんだけ嵐好きなんだよ。
  • 「バランスいい」のはまーくんも含めてです。


他にもクリフクライム終わった後のニノの足ブラブラとかさっくんのパイプチョイスでの逆立ちトライとか智のパイプ取った後の見せ方とか携帯の二つ折りをなぜか首をかしげて顔を挟みながら手で表現するさっくんとか色々あったんですけどね。最後はやっぱり昼ドラでしか見れないと思っていた奥様ですよ。もう見れないかと思ってたのに。三連チャンでどうぞ。

 でもでもあれなんでしょ?!
 お高いんでしょ?
 おーたーかーいんでしょ?



…そんな俺は腐っても大野担のはずです。