わかったあああああああああああああ!!!!!1!!

「知らないほうが幸せだった事実」のフォーマットをね、Tの嵐に変えちゃえばいいんだよ。





何は隠そう(いや隠しておくべきだったかもしれない)Dの嵐の中で一番好きだったと言っても過言ではないTの嵐。あのさっくんの痛々しいくらいのハイテンション、そして残る4人のバラエティにはありえないテンションの低さ*1VOWを彷彿させるシュールな投稿の数々。あれはさ、知らないほうが良かったっていうよりは下らなさ過ぎて知って腹立ったとか、時間損したっていうスタンスだったよね。あれ行こうよ、あれ(プロデューサー気取り)。

だって見て、あの写真。さっくんだけだよ上向いて手叩いて笑ってるの。もっさんとか視線が厳しすぎて本当に目隠しいりますって感じなんだよ。腕組んじゃってるしさ。

トリビアもTの嵐も一般の人の投稿だったから面白かったっていうのもあったと思う。製作側がいくら探してもネタは切れていくものだし(九十九里とかな。←しつこい)、いいの探してくれるよー、一般視聴者は(だからお前何様)。それでもっとこう、下らなさとチープさを前面に出してTの嵐みたいにVなしで写真だけで進行とか、V作るにしてもあっさりした感じだと面白くなると思うんだ。嵐メンとかゲストが「えー!!」ってディレクターに頼まれて驚くまねをしている驚いてるショットとか見ると昔のアラシちゃんを思い出しちゃうしさ.....。知らぬが仏もやめて、司会のアイバッティがすごい汗かいて解説まで全てプレゼンしてくれて、残りの皆はゆるーいスタンスで時々「………ぷっ。」って笑ってしまうくらいがいんじゃね? …以上でーす。

*1:アイバッティには結構ヒットしてたけど