出そう出そう。

出そうで出ないんじゃなくてきれいに出ちゃったよ(だからうんまるこじゃないって)。確かにゲストの紹介コーナーでの「今年で51歳」っていう所非常にわざわざっぽいなと思ったけど、ニノもそう思ってたのかあ。ねえ私達、気が合うんじゃない?←皆もそう思ってたって。



登場シーンの髪ファッサァ〜でまずまちゃみに大笑いされるニノ。



これって誰が指名されるのか本当に嵐メンは知らないのかな。ゲストはプロデューサーに「ニノで」って頼まれて指名するんだろうけど。まちゃみはニノが一番の好みっていう感じがしなかった。キャナメとニノは共演してるしその流星の再放送も今やってるからなんだろうけど。個人的には潤潤対決が見たかった。まちゃみの乙女心が一番わかってあげらるのは潤子じゃない。*1 本当にガチで今回もさっくんが指名されても面白かっただろうな。*2

「知らないほうが」は、俺のテンポといまいち合ってなくて早送りしながら見てる。もうさ、気持ちいいくらいトリビアの泉をぱくってしまっていいと思うんだよね。もうトリビア終わってるしさ(←そういう問題じゃない)。あの中途半端に長い前振りを二度も見たくないの。誰かわかって。

あとは、id:akino1999さん(ファンです!!)もおっしゃってるように若干方向性がブレ始めてるのかな。つーかネタ切れ?知らないほうが幸せだったと思うより、知っても苦しゅうない(お前何様)ことだよね、ヤモリとかアフロ仏(しかもなんだあの余計な嵐コンの前振りVTR)とか顔掻き棒とかいうのは。最後の九十九里とか実際その時代は九十九里だったんだしさ。それを今は十五里とか言うのは…いちゃもん?

前よりは100万倍いいというのは承知の助なんだけど、さらに上を期待してしまうのが視聴者ってもんです。ラブラブラをニノが着付けて智が無言で付けて走ってくれたりするからそれでプラマイゼロやろ!!って言われたらそうなんですけど(えっ)もっともっとプラスになってもいいんだよ?(だからお前何様)

来週のホストが今から見たくてたまりません。あんな男の子に「おんなじ墓に入ろう」って言われたらもう明日にでも墓石買うよね。

*1:「やっぱ乙女なんだね」

*2:「年齢を感じない」がハイレベルですから。どんなレベルで戦ってくれるのか、櫻井ちゃんから目が離せない!!←それいい加減忘れようね