まさにナンジャ

あのニノの手の反り方。昼ドラでしか見れないうわさ好きの奥様がこんなところに居たとは。しかも座ってるし、斜め掛けってるし、ジャケットもおばはんくさいし、髪の毛も中途半端に伸びてるし、しかもそれがちょっと頬にかかっとるやんけ。でね、あれでかわいいっていうのが本当のナンジャですよ。絵に描いたような「君の目がくらんでるだけ」状態だな。ええ。本望です。






智の赤ちゃんプレーはそれ自体はそうでも無いんです。問題(問題なの?)は着付けてもらっている時の彼のまなざしですよ。ガン見にもほどがある。つーかお願いだからちょっとくらいさっくんの方も見てやってくれ*1。こんな羞恥プレイも後の相葉ランドで皆がやっちゃえばあら不思議、何にもおかしい事なんかないよって雰囲気になるんですから。これはあれだな、数の暴力ってやつだな。しくだい君は深いよ。間違いない。(←間違ってる。)

*1:「はっきりしすぎて傷付かない」って言ったって、あれは心折れそうだっただろ