ナンダカンダ言っても

わーなんだあの智のシャツ!!!!!!ただでさえ今児童ポルノ単純所持が禁止されるようになってるのになってるのにあんなんでどうするよいきなりシャツ脱いだら←まったく大丈夫です。

嵐のスタイリストさんって一人ひとり違うんだろうか。今回のさっくんなんか思い切り手抜きしてないか。だってあれボウラーシャツだろ?バンクボールやらなかったけど。…やんねえのかよ!!*1 
引きの5人の絵を見るとどーしたって同じ人がコーデしたとは思えないんだけどなあ。昔は皆色違いのお揃いとかだったよね。個人の主張が出てきたのは大変うれしいことですけどそうなるとやっぱりさっくんと智のシャツが気になります。でもってどっちかっつーとさっくんのシャツの方が気になってきました。

まーくんのズボン(あれはパンツじゃない。ズボンです。)はまーくんだから穿けるんだな。なんだあのカリスマ性。きっと藤井さんのズボン(つーかあれパジャマだろ)穿いてもまーくんならオサレになってた。もっさんは無難にオサレ。ニノはキャップってめずらしい。モサミヤだから?アイラブエルエーなんすね、ハリウッド俳優だけに。そこでまさかの半パンですよ。間違いない。まあね、最近気に入ってるスタイルですもんね。One Loveの時もなにげに半パンでしたけど、あの時はお気に入りじゃなかったんですよね。

ローリングタワーでの大宮ぶりがほほえましい限りです。智が一回目におき終わった後ニノと目を合わせてうなずいてましたけど、あれは作戦通りの置き方が出来たって事なんですかね。そんなトリッキーな置き方でも無かったと思うんですけど。ええ、ただのやっかみです。

ボーリングの作戦立ててるときの3人がまたイモトのうちで遊んでる3人に見えたのは俺だけですかそうですか。

*1:いつかのシークレットトークの時のさっくんの口調で