ぬおおおおおお

さ、智が黒すぎる…。*1
iwashita3さん*2がすごく的を得たコメントを書かれていらっしゃったので引用させて頂きましたが、本当に「もうどうしようもないね」って感じだな…。焼けちゃった事自体すでに起こってしまった事だし、何よりもどうしようも無いのは彼の自覚のなさですね。こう、こんがりならかわいいよ。でもあれは焦げてる。完全に煙立ってる。ちょっと焦げてる所がおいしいんだよね(はあと)とか言えるレベルじゃない、発がん性レベルの黒さ。
そんなんでも彼の頭をくっつけるニノやもっさん、彼にイケメンと言われてうれしすぎてコメント出来ないさっくん*3と、みんな智に甘いなあ。
なんだろう、アイドルは白くなくちゃいけないのか、そもそもアイドルらしき肌の色とはなんぞや、とまで考え始めたけど、確かに白くなくちゃいけない事はない。ないけど、あんなに焦げちゃうとなんでだか知らんがかわいさが激減するんだよおおおおおおおおお。

*1:慣れたと思ったらそうでもなかったようです。

*2:http://d.hatena.ne.jp/iwashita3/20090706/p1

*3:話には聞いていましたが、あそこまでとは…。引きの絵でも嬉しそう超だったし、うん、えっと、さっくん、よかったね。