Mステのニノ嵐。

トークの時のもっさんが「(翔くんに)店だけ取ってもらいました」って二回目言った時のさっくんの顔が見たかった…。た、大切な事なので二回言ったんですよね、もっさん? 一回目の「翔くんに店だけ取ってもらって」の時すでに悲しそうな笑顔だったのに。横で智も口が〜ってなってたのに。これっていいしょうじゅんですか。そうですか。
そして智に話を振られると躊躇も無くマイクを持って話し出したさっくん。ああ良かった元気だった。髪切ってさらに顔が小さいのが強調されて、それによってさらに腕の筋肉が強調されてます。これって相乗効果って奴ですよね?いやー、見ちゃった、一人シナジー。だって決して相殺とか中和ではない、あの二つの事実は。
今日のニノは基本的にむにゃむにゃしてたのがかわいかった。話をリードするんじゃなくて、あくまでも控ーえめな控ーえめなフォロー役に回ってたのを見た私は乙女の恥じらいの目の当たりにしてしまった40代のおっさんみたいな顔してたと思います。後悔はありません!!!
歌もニノの恥らったままのアップから始まって、自分の担当でない時も歌ってる所とか、「戻ることの出来ない旅の途中で」のアップの流し目とか、「振り返り立ち止まることもあるけど」の地団駄踏む所(振り付けです)とか、今日はとにかくニノ嵐でしたな。近未来的なジャケットとか、黒のラインが入ってる白のパンツとか、全然気にならなかったもん。そんなに。いや言うほどおかしくないって。
そんな俺は腐っても智担ですが何か。