気を取り直してご当地グルメウエイター一巡目

ちは。無の境地に達する修行(TぶーSの姑息な編集にとらわれない)から帰ってきたQwerty55です。←期間短すぎるだろ。
ニノのマラソン見返したら答えが出てたんです。「折れない心は負けない気持ち」「迷った時は相葉を向け」って。←すいませんすいません

てなわけで二つ前で書けなかったポイントドーン!!




もっさん

  • どっから見たってメイドインジャパンエスカロップを見て「フランスにある料理ではないんですね?」と確認。そ、そうだよね今パン粉とかPankoって言って海外でも大人気ですもんね。確認大切。
  • いかにも辛そうな台湾ラーメンを食べて「辛い」ってもっさん。しかも後ろ向いちゃってるし。そのしかめ面が大好物なOTKがどれほどいるか考えてください。
  • 「何このコーナー!?」ご当地グルメウエイターって言います。またの名を「ちゃんスタッフはどんだけ罰ゲーム好きなんだよ」*1

まーくん

  • 「ちょっと早えよ」俺も春日みたいに気さくに腹を叩かれてみたい。←どうせ無理ならもうちょっとかわいい願望にしようよ
  • 「つかみどりしたもん!!」何十万人の女の子のハートもな!!←Factです
  • 正解した時うれしくなって握手してる(多分)。これ台本に無いよね…(戦慄)。

ニノ

  • 「イチゴ煮ジョーホークダッサァイ」 なんでちょっとエセ外国人風?それとも三枝?
  • 「目が開かないよ」の時に顔がちょっとストッキング被せられた時みたいになってた。これも「君の目がくらんでるだけ」状態って言うんでしょうか。あ、ただの相葉すごろく中毒ですね。


さっくん

  • しらす丼、気になって無くても普通に食べたいよね(いや別にさっくんがそうだったとは決して)。
  • しらすを食ってからご当地を考えるさっくん。間違って、ないよ。
  • 結構自信満々で行くも不正解。この前のマネ5(マネキン5。っていちいち説明してたら略する意味ねえだろ)で無かった自信を取り戻した(4位抜け)ばっかりだったのに。

若林

  • 「春日さん」って言われる前、MajiでKoiする5秒前みたいな顔してる。まさかこの後あんな事言われるなんて。
  • 間違われた後の「ちょwww」っていう顔。キレルべきか落ち込むべきか芸人のスキルを問われる所です(結果:キッチンに逃げた)。
  • こういうの踏んだり蹴ったり(名前間違われるわ水かけられるわ)って言うんだろうな。

  • 若林を皆でキッチンからダイニングに戻すとき一人だけ最後腰まげて笑ってる。おじいちゃん…。
  • 「たいわんらーめんです!!」 言いたかっただけだろ。ニノは褒めてるけど。←ただの嫉妬
  • 水かけられて一礼。Cの嵐時代に受けた特訓の成果の賜物です(「お客様は神様です!」)。
  • 大宮タオル。もう何も言えねえ。←この前のエントリーで散々言ってます

春日

  • 一人だけやっぱりピンクのベスト。ブレナイ春日俊彰。←パクるなよ
  • 「ワレ」って言われたいんじゃなくて兵庫県の美女に水を掛けられたかっただけでは。

ホスト雅紀は次週で!! (エエー!!!←嵐ちゃんによく入ってるバーチャル観客の声で。←要するにあんまり驚かれてない)
いえ多分月曜前には書けると思うんですけどまーくんのまーくんぶりが素晴らしすぎて長くなりそうなので別エントリで。


こんなホスト居たら人生棒に振る。喜んで。




ハテナスター、コメント、Web拍手をくれた心のあたたかい皆様、本当にありがたいです。
 はてなで良かった、qwerty55。」←そろそろHN考えます

*1:id:akino1999 さん